甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-03-14

なんで~

最近のももはどういう訳かトイレのくせが悪くなってきて困る

 

私へのあてつけでしているのか なんなのか・・・・・

 

昨日といい今朝といいなんでう○こを外にするのかわからない

 

思わず「なんでここにするの」と怒ってしまった。・・・・

 

どうすればいいの~ 昼間はしなくて必ず夜中にしてる

 

これは絶対にわざとしているのに違いない 頼むからちゃんとして~

 

で 今日のもも

 

2010年03月14日の写真その1

反省してるから許してニャ~ン。

 

 

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧