甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-03-19

またですか~

旦那が休みになったのでお彼岸だし丁度良かったと思ったら

 

旦那の仕事場からがあり「すいませ~ん、○○が来ないので来てもらえませんか?」

 

私「え~また~ こっちの予定は~」旦那「仕方ない誰もさばけんから」

 

そんな~ ゆっくり買い物しょうと思ったのに・・・・・

 

私だったら「自分らでどうにかすれば」と言うのに・・・・・

 

旦那「まあいいたいその分お金貰えるし」それはそうだけれど

 

連休も休めないし来週の休みまで・・・・・

 

今日はよりによって天気がいい天気くずれろ なんちゃって

 

で今日のももは一人にならずにすんだので横にべったりしてお昼寝中。

                                                  

 

2010年03月19日の写真その1  「猫缶でいいよ~母ちゃん ムニャムニャ」  

 

 

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧