甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-03-20

外はいやだよ~

今日は午前中に美容院に行ってきたのでももは一人でお留守番でした。

 

最近、一人にするのが多いのでずっと後を追いかけている。

 

なんかいろいろ忙しくてじっとしとく時間がなくて

 

ももの相手をしてやれなかったので今日は帰ってきて外へと思ったら

 

「ウギャーアォーン」と鳴きわめいてました。

 

2010年03月20日の写真その1

「イヤダー 外はイヤダー」

 

あ~分かった分かった もうしないよ

 

2010年03月20日の写真その2

「もう寝るもういやだ」

 

はいはい おやすみ。

すごい臆病な猫です。やれやれ

 

 

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧