甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-03-22

眠い~

今日はすごく眠くて一日ボーッとしてました。

 

午前中は洗濯して布団干してと動いたのだけれど午後からは

 

テンションが下がってしまいました。

 

ももが横で寝ているのを見ていると私まで眠くなってきます。

2010年03月22日の写真その1  

なんと言っても舌を出して寝ているので気持ちよさそうに

 

いつも私の側から離れずに横にくっついて寝ています。

 

2010年03月22日の写真その2

気持ちよさそうに寝ています。うらやましいです。

 

になりたいですよまったく・・・・・

 

明日は雨だそうです。買い物に行く日なのに~

 

 

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧