甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-03-24

そんなに臭うの~

今日もです。でも今曇ってるので急いで洗濯物を干してます。

 

やっぱりももは寝てるのが多いです。

 

さっき遊んでやってたら後ろから飛びついてきて噛まれた~

 

うちのももは正面からこなくて後ろからくる卑怯な子です。

 

夕べ久しぶりに髪を染めようと準備してたらももが不思議そうに見てました。

 

しかも、旦那の膝に上がってテーブルに前足をのせて「ジーッ」とガン見してました。

 

2010年03月24日の写真その1

「あれなになに ね~」

側にくるのは怖いから旦那の所から見てました。

 

 

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧