甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-03-25

掃除機に威嚇しても・・・・・

こんにちは、今日は天気はあまり良くないけれどです。

 

だけれど掃除をさぼってたので思い切ってやりました。

 

今までのが使えないので古いのを使ったらももが一目散に逃げて行きました。

 

そして端っこに逃げて行き↓のような事に

 

2010年03月25日の写真その1 「ウ~ シャー」

威嚇してます。片手に掃除機片手にカメラでパチリ。

 

掃除が終わったら安心したらしくて

2010年03月25日の写真その2 「」

 

で~

2010年03月25日の写真その3 「ねえ~寝んねしてもいい?」

私の足の上でずーっと寝ていて足が痛い

だからどいて頂きました。ははは

コタツの中に入りましたよ~ さっ、お昼にしょっと。

 

 

 

人気ブログランキングへポチお願いします。W(_ _)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ クリックしてね。
にほんブログ村

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧