甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-03-29

もう少し我慢してね

  こんにちは、今日もました。風が冷たいですけど天気のいいのも今日までとか

 

 なので布団干していつもしない窓拭きをしたりと あ~だから悪くなるのか

 

 最近、ももは寝てばかりであまり動きません。

 

 というのも我が家の給料びまでまだあるのでちょっときつくてセーブしてるので

 

 ももの餌も減らしているので猫もなかなか賢くて無駄な動きはしません。

 2010年03月29日の写真その1 我慢してるだけよ~

こちらは我慢してるのに旦那が「ガソリンがなくなった~」「小遣いちょうだい」

 

私「え~なんなんまた~」

 

今月も赤字だ・・・・・ 

ももはお腹すいたのか私をガン見

 

2010年03月29日の写真その2 ジーッ・・・・・

頼むから我慢してね。

 

 

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧