甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-03-30

怖いくせに

      こんにちは、今日はです。寒いですよ~

 

    今日は30日今月もあと一日となりました。最後の買出しに行ってきました。

 

    もう明日は使うことないから締めようかな~

 

   うちのもも旦那が髭を剃っている時に必ず側まで行って覗きこむんです。

        2010年03月30日の写真その1 「ん、ナニナニそれ ね」

   旦那はワザと顔の側に髭剃りを近づけて悪戯してます。

  

   怖いくせに側に寄ってちょっかいだしてます。

 

  自分には関係ないと分かったらコタツの中に寝ます。

      2010年03月30日の写真その2   「」

   おじさんかいな いや おばさんだ・・・・・

   

   まるで人間の寝方です。 

 

  

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリッリしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧