甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-04-15

車って便利で不便。

 

 こんにちは。今日はのちのちです。

 

この前からがらみでついてない事ばかり・・・・・

 

夕べ旦那が夜警の仕事へ行く時「車が動かない」 私「え~なんで」

 

この車は台車なのに動かないなんて・・・・・

 

ここは田舎なので修理工場はちゃんとしてないので台車もそこそこの物

 

仕事に行く時間がなくて結局タクシーでタクシー代2000円

 

車はときには便利で時には不便です。

 

ももはと言えば私が忙しいのでいじけてコタツの中です。

 

2010年04月15日の写真その1  あたいは母ちゃんと違うの

 

2010年04月15日の写真その2  ニャニィヨ~

 

 まったくのお嬢様です。あたしが悪いのか・・・・

 

 頼むから噛むのだけはやめて~

 

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧