甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-04-25

布団干したよ~

 

 こんにちは。今日はすごくいい天気だったので大掃除をしました。

 

 布団も干したし気持ちよかったですね~

 

 昨日、遊びに行ったので今日は家のことを頑張ってしました。

 

 昨日の行った所は堤防ですが人もたくさんいたし綺麗でしたよ。

 2010年04月25日の写真その1 

潮が引いて磯遊びしてました。

 2010年04月25日の写真その2

遊覧船が出ています。

みんないろんな遊びをしてました釣りをしたり散歩をしたり

とても気持ちよくていい日でしたね。

 

ももはおとなしく家で待ってたみたいで帰ったら「二ャー二ャー」とスリよってきました。

そしてじーっとガン見をした後安心したのか毛づくろいをしてました。

2010年04月25日の写真その3

母ちゃんどこに行ってたん?

2010年04月25日の写真その4

まあ どこでもいいけどご飯だけくれたら

はいはい分かりましたよ 母ちゃんを待っててくれたわけではないのね・・・

今日も食事したあと安心しておやすみ中です。

 

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧