甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-04-28

猫になりたい・・・・

 

 こんばんは。今日午前中はてましたけれど午後からになりました。

 

 午後から雨になると言ってたので午前中に掃除を済ませてしまい。

 

 に水をやって庭の掃除をしてとバタバタとしてました。

 

  その間は家の中で「二ャー二ャー」と鳴いて呼んでいました。

 

  私がいなくなると呼ぶのですが来ると知らん振り

 

  コタツに座っていると気持ちよさそうに寝ています。

 

   2010年04月28日の写真その1  「すごく気持ちよさそう」

 

  2010年04月28日の写真その2

 あんまり気持ちよさそうに寝てたので起こしちゃいました。

 2010年04月28日の写真その3  「ニャニィヨ~」

 ごめんなさ~い。でもいいね~あんたは羨ましいよ

 私もももみたいに寝てばかりいたい・・・・・

 

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧