甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-05-07

昼寝日和

 

  こんにちは。今日はよくました。快晴~

 

  天気がよくて暖かいので掃除をバタバタっと済まして花の手入れをしたら

 

  後でドッと疲れが出てしまいました。

 

 ももは相手にしてもらえず一人で遊んでました。ふと見たらいつの間にか寝てました。

 

 2010年05月07日の写真その1   「かくれんぼ?」

 

2010年05月07日の写真その2 「横目で見てます。こ、怖い」

 

 

2010年05月07日の写真その3  「寝ちゃいました」

 

 

最近、二ャー二ャーとうるさいんだけれど相手してって・・・・・・

 

頼むから一人で遊んでよ~

 

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧