甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-05-14

花壇の手入れ

 

  こんにちは。今日も で気持ちがよかったです。

 

  で、梅雨がくる前に花壇の手入れをしました。 本当は旦那にしてもらうつもりだったけれど

 

  旦那はすぐに忘れるのでいちいち言うのも面倒なので自分でしてしまった。

 

  今からいろんな虫も出てくるので大変です。

 

  さて今朝のももは捕れるはずもないのにとんびを目で追ってました。

 

 2010年05月14日の写真その1   「鳥さんどこかなあ~」

怖がりのくせに追いかけろうとしてます。

2010年05月14日の写真その2  「あっ 待って~」

見てばかりいないで外に出てみたら~

2010年05月14日の写真その3  「何よ 文句あるの」

はいはいごめんなさい。ご自由にお嬢様。

 

 

人気ブログランキングへ   ポチお願いします。W(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧