甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-05-16

昨日のもも

 

  こんにちは。昨日・今日と が続いてます。

 

  私にとっては花壇の手入れがしやすくていいのですが暑くなるのも嫌ですね。

 

  そうそう今日起きたら腰が変なのに気づきシップを張りました。

 

  この歳になるといろいろでてきます。

 

  昨日のももはと言えば私の足の上にずーっと寝ていました。

 2010年05月16日の写真その1  

 

2010年05月16日の写真その2

 はははすごいダレてますね~

2010年05月16日の写真その3  「だって母ちゃんのそばにいたいんだもの」

ははは まあうれしいのだけれどねその後 足がすごいことになるのよね

ガクガクで歩けないのよ

 

 

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧