甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-05-20

夕べのもも

 

 こんにちは。今日は ました。

 

 がきてウキウキのもも家でありますがパニックなのは

 

我が家の箱入り娘で初めて見るものでクンクンとにおいを嗅ぎまわっています。

 

夕べはさんざんの神経を使ってしまってヘトヘトになっていました。

2010年05月20日の写真その1

 旦那の横で爆睡してました。

もも~と呼んだら

2010年05月20日の写真その2

下からじーっと見てましたね~きっと邪魔しないでとでも言ってるのかも

今日は今日で掃除機の音に驚いて神経つかいコタツの中で爆睡中です。

コタツは消しているのに。

 

 

人気ブログランキングへ  ポチお願いします

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧