甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-06-01

給料日前

 

  こんにちは。今日は一日寒かったですね~ 

 

  そろそろお金も底をついてきて買い物に行く回数も減ってきて

 

  さてどうしょうかと思って思いだしたのが「小銭貯金」を両替したら

 

  なんと「4000円」もあった~ やった~ しててよかった。

 

  あと一週間だがんばろう。 また小銭貯金もしていこう。

 

 

 さて今日のももは誰からも相手にされず一人いじけてふて寝してます。

 

 2010年06月01日の写真その1

 

 2010年06月01日の写真その2  「いつもの事だし」

この目がたまらん・・・・「目は口ほどに物を言う」とはこの事だ

 

その後のももは↓

 2010年06月01日の写真その3

 

   おやすみ~。

 今日から6月ですみなさん頑張りましょう。

 

 

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村     クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧