甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-06-02

突然の法事

 

 

  こんにちは。今日はて気持ちよい一日でした。

 

 今日は急に法事をしました。・・・・・・

 

 夕べ福岡にいる義理の妹から「〇〇さんが(弟の名前)明日父と母の法事をするからと

 

 伝えといてと言ってました。」って電話。

 

 私「え~明日(今日のこと)突然やね」妹「はい急に思いついたらしくて」

 

 「なんとか行けますか?」「う~んどうかなあ」

 

 うちは旦那がお昼は食べに帰ってくるので準備しとかないと・・・・・

 

 仕方ないから「わかった」と返事。

 

 もういつも突然なんやから男の子ってなんでこうあるの

 

 また突然の出費 昨日の分がなくなってしまった・・・

 

 前もって言ってほしいなぁ~

 

 父の七回忌と母の17回忌なんですが普通は一週間前とか一か月前とかでしょう。

 

 まあ終わったからいいけど疲れた・・・・

 

  ももはまたまたお留守番でしたがおとなしく待つてました。

 

 2010年06月02日の写真その1  「どこ行ってたの~」

おりこうさんだったね~ 

遊んであげるね~ 

 

 2010年06月02日の写真その2

 2010年06月02日の写真その3  

  私の手でたまをとって遊んでいます。でもすぐあきらめるから

 

  面白くないし なかなかこっちにこないし手がだるくなる

 

 用心深い猫だ・・・・・

 

  

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧