甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-06-10

猫なのに・・・・

 

  こんにちは。今日もて暑かったです。

 

  今日は給料日だったので と に支払いに行ってきました。

 

  そして買い物と美容院に行って髪をバッサリきってきました。

 

  今月は灯油代とガス代が大分低かったので助かりました。

 

  はっきり言って「灯油が高い」離島は特に・・・・・ でも必要だし

 

  税金も高い・・・・・

 

 

 ところで昨日のももはというと

 昨日の夜に勝手口から野良が進入してきて私がワアーワアーと騒いでいたので

 

 きつとももは野良に気づいて追ってくると思ってたら

 

 旦那が「こいつは一目散にコタツの中に隠れたぞ」って え~・・・・・

 

 そのあとゴソゴソってでてきました。 あんた猫でしょ~ その後ぐったり

 

    2010年06月10日の写真その1   「 」

 

 

    2010年06月10日の写真その2  「アップ」

 

  この顔見てたら何か起こしたくなって起こしこんなことしちゃいました。

 

     2010年06月10日の写真その3  「ももちゃ~ん」「は~い」

   メタボなので重いです。

 

  

 

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧