甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-06-16

コタツをはずしたら

 

   今日はていたので家中を掃除してコタツをやっとはずしました。

 

   そしたらももが落ち着かない落ち着かない周りをウロウロソワソワ

 

   コタツはももの隠れ場所でいざというときにいいのですが・・・・・・

 

   これがないという事は どうするのだろう まっいいや

 

              2010年06月16日の写真その1

             

             2010年06月16日の写真その2

             「母ちゃんコタツは~どうしたの?」

               

             2010年06月16日の写真その3

             「あたいの隠れ場所は~」 

             母「ないよ~はずした」「」

     

             2010年06月16日の写真その4   

             「いいよ~これからここに寝るから」

             母「っていうか何それその格好・・・・」

 

  さてこれからのももの行動を拝見しましょう。

 

           

 

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧