甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-06-17

虫の季節・・・・

 

  こんにちは。今日は蒸し暑いです。

 

  が朝から「ニャーニャー」と鳴いて遊んでと催促してました。

 

   でも旦那が出て行く時間だったのでバタバタと出して外に出たら「バッタ」が

 

  いたので「ももの遊び相手だ」と思いひょいって捕獲~

 

           2010年06月17日の写真その1

 

           2010年06月17日の写真その2

      バッタはたまつたもんではないと逃げる逃げる   

 

       いつの間にかいなくなりました。

         2010年06月17日の写真その3

         あきらめて寝ちゃいました。

 

 今日は旦那の給料日で午前中に と と に行ってきました。

 今回は大丈夫だろうと思ったら車の修理代が・・・

 なんだかんだであっという間になくなってしまった。

 そうだ思い出したうちの地方はガソリンが172円らしい旦那が会社の車のを入れに行った

 らしくて「172円やった~」と言ってた た 高すぎる

 

 

 

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧