甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-06-18

雨の日は

 

 こんにちは。 になりました。たいくつしのぎにももの相手をしてたのですが

 

 この子はすぐに飽きてしまうので面白くない どこかへ行くと「ニャーオン」

 

 で そこらへんにあったビニール袋をおもちゃに

 

          2010年06月18日の写真その1 一人で遊んでね~

  雨の日は猫も動かないのですね~ ずーっと寝ていますが

 

         2010年06月18日の写真その2 

        気持ちよく寝てますが耳は動いてます。

    

        私がいつ動いてもいいようにキキミミたてているのかも

 

        頼むからおとなしく寝ててね~

 

        梅雨はいやですね~洗濯物が乾かないし部屋干しだしなあ

 

        除湿機が欲しいなあ~ この時期だけだしなあ・・・・

 

 

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧