甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-06-21

つかの間の晴れ

 

  こんにちは。今日は少しだけれど晴れ間がでてます。

 

  だからいまのうちに思いっきり洗濯物を干しました。

 

  毎日ジメジメでいやになりますね~

 

  ももは毎日寝てばかりいます。うらやましいですね。

 

                2010年06月21日の写真その1

                 「えっ 寝てばかりでいいねって」

                 2010年06月21日の写真その2

                 「だってこれはあたいのお仕事だもん」

                 「っていうか相手にしてもらえないから寝てるの」

                 「あのまた寝るからいい?」

                 2010年06月21日の写真その3   

                 「寝る子は育つ」

   猫って天気の悪い日はみんな寝てるのでしょうか?

   気持ちよさそうにいつも寝てます ちょっと意地悪して触りたくなりますね。

 

 

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧