甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-06-23

朝から

 

 

 こんにちは。今日もて暑くなりました。

 

 今日は朝からもものなき声で目が覚めました。

 

 最近 なぜかよく鳴いているのですよね~しかもこっちがいい気持ちで寝ているときに

 

 それが起きてきてもずっと鳴いているし・・・・・

 

 朝のバタバタしているときに限って「ニャー 二ャー」まとわりついてくるし

 

                 2010年06月23日の写真その1

                「ねえ遊んで遊んで~」

     ごめんね後でね~ いい子にしててね。

                 2010年06月23日の写真その2    

                 「えっ また~チェッ」

                 2010年06月23日の写真その3   

                「もういい寝るから」

        こちらが忙しくしてるときにくっついてきて暇なときは寝ていて

        夜は起きて走りまわる猫の生活にはついていけない。

   

      今日また近所の人から花をもらってしまった・・・・・・

      手入れするのが大変なのに まあいいか。

      成長するのが楽しみだし 今からが大変だけれど

 

    最後にもものおやすみ姿。

                   2010年06月23日の写真その4

               あんたが大将。

       

            

   

                         

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧