甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-06-26

どしゃ降り~

 

  こんにちは。今日もです どしゃ降り~

 

 こんな日はもうお手上げ状態ですね。猫さんみたいに寝てばかりはできないですから

 

 洗濯物は乾かないし買い物も困りますね。旦那がきてからで行くことにします。

 

 午前中だけ仕事だって言ってたから

 

                   2010年06月26日の写真その1

               「あたいがお気楽でいいねってそんな~心外だ」

             「これでも気をつかってるのだから」

          母「え~あんたが~」「失礼な」

                2010年06月26日の写真その2

                「そんな~純真な乙女をつかまえて」

                「はいはい」

                「もう寝る」

                

                    2010年06月26日の写真その3

                    「  」

             今日もまたお気に入りのベットで寝ているももでした。  

 

 

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧