甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-07-01

7月だけれど・・・・

                                  

                               

  こんにちは。今日はて洗濯日和になりました。

 

  新しい月になりましたねまた一から予算を決めないといけませんね。

 

  先月の〆もしてないのにどうしょう。・・・・・・・

 

  暑くて何も手につかない状態なんです。

 

  だというのにももは遊んで欲しくてちよっかいをだしてきます。

             2010年07月01日の写真その1

             「遊ぼう遊ぼう」

            2010年07月01日の写真その2

            遊んでくれると勘違いしてたまをとろうとしてます。

            横になっただけなのに

           頼むから自分で遊んでね~

            

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧