甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-07-05

給料日前に

 

 こんばんは。最近になって歯医者嫌いの旦那が「歯医者に行く」と言い出して

 

 今日の午前中に予約をしてたので行ったのですが

 

 給料日前になつて行くといいだしたので「後では駄目~」と言ったら

 

 「いや~早い方がいい」って言ってきかなかったから出費がかさなってしまった。

 

 言いだしたら聞かない旦那・・・・・・

 

 さて我が家の娘は相変わらずの毎日です

 

                  2010年07月05日の写真その1  

        体が重いゆえ寝転んで毛づくろいをしてます。

                   2010年07月05日の写真その2  

                 私を見張ってます。動くと追っかけてきます。

 

                 まるでストーカーなももです。

 

       

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村      クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧