甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-07-06

猫もさすがに暑いのね

 

 

   こんにちは。今日はてますカンカンにバテてます。

 

   そんな暑さの中午前中に突然「大掃除だ~」と思いバタバタつとしてしまい。

 

   午後からバテバテの状態です。何も暑い日にしなくてもと思われるかも

 

    でも梅雨の中休みで今しかないと・・・・・・・・

 

    さてこの暑さで我が家の娘もダレダレの状態です。

 

                     2010年07月06日の写真その1

                 暑いから動かないニャ。

 

                 2010年07月06日の写真その2  

              だから動かないって     

 

                2010年07月06日の写真その3   

                これが一番いいのよね~

              猫ってこんな寝方でしたっけ?

               時々忘れるときがあります。ももを見てると。 

 

 

 

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧