甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-07-07

充電してきました~

 

 こんにちは。今日もて暑い一日でした。

 

 午前中に友達からがありました。「里に帰ってきているから会わない?」って

 

 小さい頃の幼馴染で1年ブリでした。仕事をしているのでなかなか帰ってこれないので

 

 それで屋で待ち合わせをしていろいろ話してきました。

 

 充電してきましたよこれでまた明日から頑張られます。

 

  さて今日は七夕ですが我が家の娘の願いは・・・・・・・

 

               2010年07月07日の写真その1

           あたいの願いはもっと高い餌が食べたいに決まってるニャ

 

           だんだん安いのに変わってきてるニャ

 

           母「ちょっと大人の事情で・・・」

   

 

              2010年07月07日の写真その2 

              ふ~ん そう。

 

             私の願いは・・・・・へへへ

 

 

             

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧