甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-07-10

久々の外食

 

 こんばんは。になりました。

 

 今日は旦那が午後から休みだったので夕食は外食にしました。

 

 休みと言っても3時からお昼食べるのを待ってたらもう夕食になつてしまった・・・・

 

 もう仕方ないので5時ぐらいに昼食と夕食を済ませて買い物に行きました。

 

 まあ外食は後片付けしなくていいから助かるのだけれど。

 

  さて今日のももは外からの風が気持ちよくてうとうとしています。

 

              2010年07月10日の写真その1

              うにゃ~ いい風が~

             2010年07月10日の写真その2 

             う うにゃ・・・・・

          今日はなぜかすご~く眠そうなももでした。

 

 

 

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧