甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-07-11

似てくるのかなあ

 

 こんにちは。今日はで最悪の一日になりました。

 

 今日は選挙ですがみなさん行かれましたか~ 私はまだです。

 

 夕べは旦那がゆつくりできたのでずっとの部屋で寝てました。

 

 ももの姿が見えなかったのでテーブルの下を見てみたらいました~

 

 しかも 旦那と同じような格好して寝てました。

 

 

               2010年07月11日の写真その1

 

               2010年07月11日の写真その2

 

                2010年07月11日の写真その3

 

                2010年07月11日の写真その4  

 

               ペットは飼い主に似るというけれどここまでね~

 

             やっぱり旦那がいいのかなあ・・・・・・・  

 

 

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧