甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-07-13

もものダイエット

 

 こんにちは。今日はです 大雨注意報がでています。

 

 昨日 ももの体重を量ったらな なんと4キロも増えてました。

 

 「え~餌減らしてるのになんで~」困ったなあ~どうしょう。

 

 うちのもも体が重いのかじゃれてても寝てから玉とりをするし・・・・・

 

 私の腕の筋肉はそのせい?ははは

 

2010年07月13日の写真その1   「だってご飯美味しいんだもん」

2010年07月13日の写真その2 「じゃあ母ちゃんもすれば~」

 「私 私はいいの」 「なんで」

2010年07月13日の写真その3 「ズルイ」

 

 もっと真剣に考えなくてはいけないなあ。

 

 昨日 ストレス解消にホームセンターで買い物をしすぎちゃつた

 

 でも冷凍のお肉が一㌔で安かったので買ってきたからいいや

 

 最近 買い物ぐせがついてしまった・・・・・ちょっと減らさなければ

 

 

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

  

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧