甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-07-15

何があったのかなあ

 

 こんにちは。今日はっています。やっともやみました。

 

 午前中に昨日の雨風の後片付けを外でしていたら「ニャーニャー」の声

 

 甘えん坊の娘が呼んでいるんです

 

 私の姿が見えなくなると探し回ります。 「やれやれ・・・」

 

 終わって家の中に入ってみるとトイレはずれてるし餌いれは移動してるは

 

 おもちゃは飛んでいるは 何があったのか

 

                   2010年07月15日の写真その1

                  だって~一人にするんだもん

    って言ったって早く自立して~お願いだから 何もできないし・・・・

 

                2010年07月15日の写真その2

                母ちゃんあたいが嫌いなんだきっと

              「はいはいわかりました・・・・・・」

              我が家のひとり娘には手がやけます。

 

  この前を買ったときの「エコポイント」がきたのでぼろぼろの洗濯機を

 

  買い換えようかなあと考えてますが我が家の洗面所は狭いので

 

  今風の「ビッグ〇〇〇」とかは無理なので少し小さめのに思うけれど

 

  できたら大きいのがいいなあ。 

  

 

             

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧