甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-07-16

ももの爪きり

 

  こんにちは。今日はでムシムシジメジメしています。

 

  今日は買い物に行ってきました。普段は旦那ので行くのですが

 

  たまには歩いていこうと思い行ってきました。

 

  そして、100均に行って買いすぎました。あとになって「あら~」と思ったりして

 

  さて 我が家の娘ですが。

 

  いつも手や足に引っかき傷をつけられるので爪を切ってやりました。

 

  その後のももはおとなしくなりました。

 

                      2010年07月16日の写真その1  「  」

 

                    すごい目で私を見てます。

                  ほとんど頭にきてます。 

  

                2010年07月16日の写真その2 「もう母ちゃん嫌い」

       完全に私を避けています。仕方ないです私しかするのはいないから

       損な役回りです。

   

                 

  

                  

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧