甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-07-20

昨日のこと

 

 こんにちは。今日も暑いです。

 

 昨日は旦那が休みだったので買い物に行ってきました。

 

 出たのはいいけれど暑くて外では何もできませんでした。

 

 私「ねえスーパーに行ってすぐ帰ろう」旦那「いいけど~」

 

 そして帰ってきて私「あ~水槽のフィルター忘れた」旦那「え~」

 

 暑かったので買い物してまっすぐきたので どうしょう水替えしなくては・・・・・

 

 暑いので出たくないし・・・・今度にしょう。

 

   ところでこの暑さでももはといえば

            

                 2010年07月20日の写真その1

                   どこかの誰かさんみたいです。

 

                 2010年07月20日の写真その2

                 

                  旦那と同じ格好でねてます。

 

          暑さで人も猫もダウンしています。

          みなさんも体調に気をつけてくださいね。では  

 

 

  

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧