甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-07-21

新しい洗濯機

 

こんにちは。今日もて暑いです。

 

今日 先日エコポイントで買った洗濯機がきました。

 

なんとかドラムではないんですけれど5キロの洗濯機

 

電器店の人がきたときももの慌てぶりったら大変でした。

 

                        2010年07月21日の写真その1 「ニャーオーン」

       完全に腰が引けてます びくびく状態のもも

   

       まったく人に慣れません どうしたもんか・・・・・・・

   

                2010年07月21日の写真その2       

              そして最後は隅っこに行ってしまいました。

 

              「怖いならそこにいなさいね」と言ってるのにでてくるし

 

       ここのところ暑いので寝てばかりでいいショットが撮れません

             2010年07月21日の写真その3 「怖いものは怖いのだニャ」

            

             それでは       

                           

         

 

  

 

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧