甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-07-22

買い物に行ってきました。

 

  こんにちは。今日もて暑いです。

 

  食料も底をついてきたので買い物に行かなければと思いて

 

  の運転ができない私はひたすら歩いて行ってきました。

 

   歩いて15分くらいのところなのにカンカン照りの日は遠く感じる

 

   いろいろ見るつもりが暑さに負けてすぐ帰ってきてしまった。

 

   家に着いたらもうヘトヘト状態で食事もできなくなるし

 

   ももはテーブルの下で爆睡してました。私がいるのも気づかずに

 

                 2010年07月22日の写真その1

                目を開けて寝てました。コワ~

                 2010年07月22日の写真その2

             こんなんだったらいいのだけれど可愛い 親ばかです。

 

             やっぱり暑い日にはでるもんではない はい。

 

 

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧