甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-07-25

昨日

 

 昨日、旦那の仕事が半ドンだから買い物に行く予定が帰ってきたのが4:30

 

 え~半ドンじゃないじゃん・・・・・・・

 

 旦那はお昼も食べずに頑張って仕事してました。

 

 だからで「帰ってきたら食事に行くよ」と前に連絡してのました。

 

 それから帰ってきてからすぐ に行きました。

 

 最近、休みがあまりないし帰りも遅いので何かとバタバタしてて疲れ気味

 

 ももの相手もしてやれないのでいじけてます

 2010年07月25日の写真その1  私を相手にたまをとろうとしています。

 

 おかげで今朝2回くらい噛まれました。

 

 相手にしないと噛んでくるのでチョーわがままな猫です。

 

 

 

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧