甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-07-27

それは食べるもんでは・・・・・・

 

 こんにちは。今日は湿度が高くて動きたくないのだけれど

 

 たまにはももの相手をしてやるために「猫じゃらし」で遊んであげました。

 

 しかし うちのももは体が重くて不精な動きをして走らない・・・・・・・

 

 しまいには羽のところを噛んでしまう。

 

 

                  2010年07月27日の写真その1

                 

                 2010年07月27日の写真その2   

 

                 2010年07月27日の写真その3  意地で噛んでます。

                 

          この運動は長続きしません すぐに噛んでしまうので

 

           頼むから噛まないで~ボロボロになるから。

 

         写真がうまくアップできないのだけれどなんで?   

 

 

 

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧