甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-07-30

歯医者に

 

 

  こんにちは。今日はて暑くなりました。

 

  今月に入ってから旦那が歯医者に行きだしたので出費が重なって

 

  貯金をと思ってたのが飛んでいってしまいました

 

  も昔ので不便だし今月はなんかついてないような気がする・・・・・

 

   そもそも歯医者嫌いの旦那がなんで急に行くと言い出したのかわからん

 

   

    さて今日のももはと言うと・・・・・↓

                2010年07月30日の写真その1

 

               2010年07月30日の写真その2

            私の座布団の上で爆睡中です。

 

           それにしてもアップがまだ変なんですけど

 

 

 

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧