甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-07-31

旦那の一言

 

   こんにちは。今日はっているけれど蒸し暑い

 

   旦那が毎日遅くまで仕事してきてくれるのはありがたいと思ってますがね

 

   さすがに昨日の一言にキレました。

 

   旦那が帰ってきたのが9時でそれから食事なんですか゜

 

  私「遅くなるのはいいけれど後片付けが大変だ」と言ったあと

 

  旦那「いいやん片付けるだけやろうが」 ん私「なんて」カチ~ン

 

  旦那「片付けるだけやろう」私「なに~そのいい方」

 

  あんまり頭にきたから旦那に「違う 作って食べさせて後片付けまでするんよ」

 

  「そしたら自分がやってみれば」と言ったけれど旦那ニヤニヤ笑ってた・・・・・・

 

  こいつに何を言っても駄目だ・・・・・・男って勝手だよ

 

  

  そんなやりとりの中ももは爆睡してた・・・・・ 

 

 

                2010年07月31日の写真その1

                幸せな猫です。

 

       主婦にも給料が欲しい。

 

 

         

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧