甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-08-04

黒い塊の正体は

 

             こんにちは。今日もて暑くなりました。

 

      最近、部屋の隅に黒い塊がコロコロと転がっているのですが

 

      ん~ なんだ~掃除してるのになあ~・・・・・・・・

   

       よ~く見てみると あ~つももの毛玉だ~

 

      この時期はどうしても毛の抜け変わり時期だから仕方ないとしても

 

      触ったらフワ~ンと飛んでいくので部屋の隅とか私たちの服にと

 

     毛だらけ・・・・・・・・・

 

               

         

                   2010年08月04日の写真その1

                   そんなこと言ったってしらないよ~

 

                   2010年08月04日の写真その2

                  身だしなみだにゃ~

   

      私の座布団も毛だらけだ~  

 

      

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧