甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-08-05

携帯の修理

 

        こんにちは。今日もて暑いです。

 

     がようやく直ったので先ほどド〇モに行ってきました。

 

     車の免許を持っていないので歩いて行ったけれど

 

     いや~歩いて行くものではないです。 汗だくになりました。

 

     携帯が故障すると別のを使わないといけないので困るなあ

 

     機能がまったく違ってくるので面倒だし・・・・・

 

      でもないと困るしある意味依存症みたいになっている。

 

      さて今日のももですが私がチュッチュッしたらこんな顔に

 

                2010年08月05日の写真その1

 

                2010年08月05日の写真その2 

 

           実は柑橘系のガムをかんだあとでした。

 

 

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧