甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-08-06

給料日前に

 

 こんにちは。今日もてとても暑かったですね 気温32℃ 

 

 今日の昼旦那からがあり「今日金曜日だけどお金足りるか~」

 

 ん?と思いつつ「別にいいけれど」といったら「ほんとに?」

 

 面倒だったから「下ろしてくれば」と言ってたんですが

 

 あっ 定期なんですが・・・・

 

 で~昼「なんか食べたいもんないか?」「ないよ」

 

 昼帰ってきたらパンとラーメンとかいろいろ買ってたのよね。

 

 はは~ん 買いたいものがあって自分から言ったんだ おまけに後 タバコとジュース

 

 「また~いい加減にしろ」って言ってやった。がききめなし・・・・・

 

 人には無駄使いしてるって言うくせに自分が一番してるやん

 

 暑いからよけいイライラする~

 

  暑さでおてんば娘は眠り猫です。

 

2010年08月06日の写真その1 爆睡中

 

2010年08月06日の写真その2 

 

 暑くても寝れるももがうらやましいです。

  

 

人気ブログランキングへポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧