甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-08-08

今日から多忙です

 

 

 こんにちは。今日もて洗濯、布団干し日和です。

 

 今朝、福岡の義理の妹からがあり「姉ちゃん10日に男二人が行くのでよろしくお願いします」

 

 「は~い」と言ったものの来るのは10日の早朝5時すぎ前の日の夜遅くのできて翌朝の5時着

 

  まだ私は夢の中早く起きなくては で携帯の目覚ましをセット 起きれるかなあ

 

  それで さっき急いで布団干してシーツ洗って掃除してとバタバタ

 

  旦那は仕事だし話したら「ふ~ん頑張って」だって 何その言い方

 

  でも結局するのは私だしなあ

 

  暑さにバテバテのももです。

 

              2010年08月08日の写真その1

              恥ずかしい格好。

      それではまた。お盆明けまで

  

    

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  クリックしてね

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧