甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-08-22

童心に帰って

 

  おはようございます。今日もて暑くなりました。

 

  昨日は午後からで30分のところにある川に遊びに行ってきました。

 

 そこは以外に観光客とかが多いのでゆっくりとかはできませんがマイナスイオンが気持ちいいです

 

 いい気分転換になりました。

 

 で 帰ってから食事の支度するのは面倒だからうどんを食べに行きました。

 

 よかった楽できたから帰ってダラダラしてました。

 

 旦那は寝てましたけれど

 

           2010年08月22日の写真その1  

   ももも一緒にゴロンとしてました。やっぱ親子ですね。

 

          2010年08月22日の写真その2

          こんな場所です。

   また行きたいなあ~。

 

              

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧