甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-08-24

主婦忘れてました・・・・・

 

 こんにちは。今日もて暑い一日でした。

 

 暑いのをいい事に完全に家事をさぼってました。

 

 「まあ誰も文句言わないしいいや」なんて自分で納得してました

 

 それで今日暑い中 掃除をやりました。猫の毛と人間の髪の毛があっちこっちに

 

 ガ~ンさぼっては駄目だなあ・・・・・・・

 

 汗だくになって掃除しました。

 

 ついでに金魚の水槽と亀の水槽を洗いましたよ。

 

 きっとずーっといい天気が続くのだろうけれどさぼっては駄目ですね。

 

 さてももといえばずーっと寝てばかりです。

 

 

                  2010年08月24日の写真その1  

                 2010年08月24日の写真その2 

                 ひどすぎる~

 

              ももがうらやましいです。 

 

 

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

   

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧