甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-08-25

毎日のこごと

 

 こんにちは。今日もて暑いです。

 

 ただでさえ暑くてイライラしているというのにうちの旦那いつも朝からイライラさせる。

 

 何時って決まってるのにモーションが遅い「後10分よいいと」旦那「うん大丈夫」

 

 で 5分前にドタバタと出かけていくそのさいに「財布、携帯、免許書ある~」旦那「うん」

 

 少したって「あ~財布忘れた」私「だから言ったやろ

 

 毎朝これの繰り返しなんですが・・・・・

 

 夜もなかなかお風呂に入らないしウダウダの性格・・・・・・・

 

 これで25年やってきました。「自分で自分をほめてやりたい」気持ちです

 

 これってうちだけだろうか?

 

  ももは今年の夏の暑さに寝てばかりでしたね。

 

                 2010年08月25日の写真その1

 

               2010年08月25日の写真その2

 

              2010年08月25日の写真その3 

     失礼な変な写真ばかり載せないでよ。

     

     お母さん方もうすぐ夏休みも終わりますよ。

 

     あと少し頑張ってくださいね。

 

       

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧