甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-08-27

何日か前から

 

  こんにちは。今日はムシムシしてってます。

 

  ここのところ歯が痛くて睡眠不足 えっ 歯医者に行けって

 

  そこまでないのでついつい薬で抑えてしまうのですよね。

 

  旦那はすんなり行ったのだけれど旦那は「俺みたいに行けば~」

 

  ははは行くのだったらとっくに行ってますって・・・・・・

 

  なんかこんな時は何もやるがなくなる家計簿もつけてないし・・・・

 

                   2010年08月27日の写真その1

 

                母ちゃんは自分に甘いにゃ~

 

             歯医者に行こうかなあ~ 

  

     

人気ブログランキングへ  ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧