甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-09-02

やっぱり覚えてた・・・・・

 

 こんにちは。今日はどんよりになりました。

 

 この前の旦那の家計簿の件 覚えていました。

 

 旦那「8月のは終わった?」えっ まだしてないどうしょう・・・・私「まだ」

 

 「なんでもう9月だけど」私「うん・・・・」 それからしてしまってPCの家計簿見せたら

 

 「あってないぞ」「雑費とかもあるし そんなこんなで喧嘩

 

 頭にきて「だからこっちが言ったときになんでちゃんと聞かないん?」

 

 口利くのも嫌になって無視してた・・・・・自分でやったら~と頭の中で言ってた

 

 気分直しにももの今日の様子。

 

                  2010年09月02日の写真その1

           母ちゃんと父ちゃん喧嘩してたよ~

               

                2010年09月02日の写真その2

             仲良くすればいいのにね

                2010年09月02日の写真その3  

                まっ あたいには関係ないか・・・・・・

 

            旦那ってなんでこうなんだろう。

 

           では また 

 

          

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)W

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧