甘えん坊猫ももの日々

もも さんの家計簿日誌

2010-09-06

暑さのせい?

 

 おはようございます。今日はの影響かになりました。

 

 昨日は大失敗しました。使い終わった油を固めろうと油を温めてたら

 

 それをすっかり忘れてて旦那が「ん?何かくさい」私「ん?ほんとだなんだ?」

 

 私「あ~火つけてたの忘れてた~」油は真っ黒で部屋中煙だらけ

 

 その後旦那からクドクド言われ後片付けに大変だった。

 

 暑さのせいかなあと自分で納得している私

 

 

                   2010年09月06日の写真その1

            母ちゃんなんかけむたいにゃ~

 

    もともとおっちょこちょいな性格だけれど今度はちょっとね~

   

        

    

人気ブログランキングへ ポチお願いします。w(__)w

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村   クリックしてね。

全ブログ一覧

もも さんのブログ一覧

もも さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧